2013年6月12日水曜日

春日渓谷



今年になって自分の体が鈍っていることに愕然とした。
登れないのである。
ツールド八ヶ岳も
車坂峠ヒルクライムも
途中で漕げなくなって、非常に惨めな思いをした。

6月になっても状況は変わらない。ろくに走り込んでないのだからあたりまえか、、、

最初から春日林道を下ろうと思って登り始めた道だけど、スムーズには登れなかった。
大河原峠までは無理だった。

で、春日林道(全メイン舗装ですが只今全面通行止め)
落石あり、雪渓あり、土砂崩れありってことで砂利道よりもスリル満点でした。

2013年2月4日月曜日

犬を飼うことになった

息子の波状攻撃に油断していた心が折れて犬を飼うことになった。
誰しも新興宗教に掴まってしまう心理状態のときがあるとか聞いたことがあるが、そんな感じかな?
私の妄想はこういうこと、、、


はたしてこいつは一緒にアサレンメンバーと成れるのか?

そうそう、週に100kmローラー漕いでも減らなかった体重が、犬を飼い始めたら一週間で2kg減った。ワイフの言うことには、食後のおやつ食いがなくなったからという、、、私もそう思う。