2012年12月10日月曜日

スノーライド

寒さと凍結でMTBシーズンも終わりなので最後に大河原林道のスノーライドでKJ師匠と締めくくりのライドへと出かけていきました。

が、お山では前夜からの雪で、凍結面の上にパウダーの新雪という本格的に真冬。
お天気は最高でしたが、二人で双子池までチャリを押し切りました、、、

ゆっくり休憩とってうその口方面へ下山(トラブルでデータ落ち)


無事に帰れば何でも楽しい!


TRUTHはプチ改造で、Fサスを100mmから120mmに交換したところ、これがトレイルバイクとして実に良い感じになりました。

2012年12月9日日曜日

STRAVA



iPhoneのSTRAVAっちゅうソフトはどうなの?
パワーメーターがなくてもパワーを推定で計算してくれんだって、、、

それは良い機能だと思うのだけど、、、
上り坂を走ると勝手にセグメント競争に登録されます。自分がどんだけ遅いかってことは、定期的にレースに出て確認していますから、走るたびに見せてくれなくても結構です(-_-#)


ことしの冬トレは新しいオモチャを買ったのでデータ集めて頑張ろう。