2012年10月14日日曜日

星尾峠と余地峠

だいぶ秋も深まりもうすぐ冬ごもりの季節なんだなあ、、、なんてことを感じる。むしょうに走りたくてたまらない。

ということで、アサレンから戻って、さらに先日の続きへと出かけていくことに、、、



こちらは星尾峠の手前の登り
こちらは余地峠の登り(上州側)
あんまり意味ない写真ですが、峠までもうちょっとという空が開けてきたあたりが、喜びと相まってとても気持ちいい風景です。

さて、星尾峠〜線ヶ滝はまだまだ荒れていて、いちぶ道の判りにくいところがありまして、赤テープを頼りに道を探しながらチャリを担いで進むところがありましたが、田口峠分岐から下は沢沿いに崩壊箇所は一つだけのようでした。私の場合は、その一カ所に捕まって道をロストしましたが、後は問題なし。意外とスムーズに戻ってこれたのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿