2012年9月30日日曜日

がんばった



なんか久々の山サイ。予備電源を持ってなかったので田口峠でiPhoneの電源が落ちた。今度でかけるときはとりあえず別のアプリにしてみよう。
このあと田口峠から星尾峠までほとんど自転車担ぎっぱなし。ろくに非常食もなく、水も切れて、iPhoneの電源も入らないから現在地も分からず。たぶん一時的に遭難してました。でもまあ、なんとか無事に帰還です。皆さん無理はやめましょうね。
朝起きたら台風前の快晴だったんですが荒船方面はけっこう早くからガスってしまって荒船山の山頂ライドはお預けになってしまいました。

しかししかし、なんといってもこの日の収穫は、長いこと不通となっていた「星尾峠〜線ヶ滝」歩道が復活しているのを見つけたこと。これはさっそく出かけていかなくては、、、

2012年9月22日土曜日

やっぱり登らないと

今年は仕事人間の私、
先日KJさんと丸一日富士見でDH、久しぶりに思いっきりチャリに乗ってきました。
やっと筋肉痛も治まって今朝は2週ぶりのアサレン遊び、、、しかしやっぱり漕がないと走りたい気持ちが収まらない。
大河原林道の後に遊べる道を探索に出かけました。



林道評価:上部は傾斜が無く草丈も長い。所々のススキがぬれててウザイぞ。
ハードに走った最後に余韻を楽しむなら十分な距離もあってのんびりできるかな?
鹿臭いな、、、