2012年2月10日金曜日

春を待って

冬場にメタボに成らないために、レースに申し込み。
「車坂峠ヒルクライム大会」
http://asama-cycling.joho-hiroba.org/
今年の日程だとさすがに雪で中止と言うことはないだろう。
しかし今や700人規模の大会になろうとは、スゴイですね〜
さて、年開けても僅かながらジョギングはしています。
BUT!今年も「アドベンチャーイン富士見」は中止だそうです。
Bike&Runの体は出来上がりませんが、試す場所もないようです。

先日は、スパイクタイヤの威力を試そうと裏山に登りましたが、今年は厳冬で家の周り雪が残ってなくても100メートルも登ると雪は全く減ってなくて20〜30センチの積雪。登れないし走れない。でもいちど雨が降ったので、こんどもういちど行けばガリガリに凍って走れるようになってるかな?

1 件のコメント:

  1. ここからスミマセン。。。
    例のブツできてます。
    GL

    返信削除