2011年9月3日土曜日

ダイナシス

頭の中はダイナシス。
いつ手持ちのバイクを10速仕様に変更していこうか?財布は当分無理ですねって答えてるが、こんなときに限ってディレイラーに不具合が出てきたりするんよね。

雨の富士見でチェーンが飛んだNOMADですが、やっぱディレイラーのプーリーの動きが悪かった様子。ほかのバイクからディレイラーを移植して組んでみる。どうにもトップに入らないし変速機まわりの具合が悪い。
うーむ。糞丈夫そうなNOMADのドロップエンドがわずかに歪んでいるようだ。出費5千円。いつ届くのか?
チェーンとディレイラー取られたバイクはどうしよう?
ダイナシス!どうしよう?

2 件のコメント:

  1. 初めまして。お邪魔いたします。
    私、軽井沢に住んでおり、いつもは碓氷峠をMTBで走っています。近場のトレイルも探索しようと思いまして、このブログに辿り着きました。先日はスキー場のある矢ヶ崎山にいったら、道が荒廃していて引き返しとなってしまいました。
    平尾山や八風山に今度は行ってみます。これからもこちらのブログ参考にさせて頂きます。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。碓氷峠楽しそうですね。じつは未だ行ったことがないのですが、、、
    熊に会いそうで一人では心細いですが、浅間林道も楽しいですよね。機会が会ったら一緒に走りましょうね。

    返信削除