2011年7月6日水曜日

コケ癖?

土曜のアサレンDHに寝坊して、、、裏山走って、逆サイドにコケた。
最近乗れてる感じだったんですけど、いつものコースって意外と油断があるんですね。ヘルメット越しに打ち付けた頭と昨年と同じ左肩が傷む。ただし大事に至らずに済みそうです、、、症状として重いのは肋骨ひびかなって感じ。

本日は午前中に浅間周辺を探索。菱野温泉〜糠地林道〜浅間林道〜横堰〜舗装路経由で菱野温泉まで往復、国有林道は管理作業が入ってましたが、通していただけました。ありがとう。
暑い日が続きますが、林の中はいくぶん涼しいね。道も平坦でノンビリと楽しめました。
でも、傷が疼くので今日は林道を攻められないビビりの自分がいた。

GPS不調につき今日のコースルートは、こちらをご参照下さい。
http://homepage2.nifty.com/kenkensan/pistons/asama.htm

0 件のコメント:

コメントを投稿