2011年5月21日土曜日

アサレン

アサレンコースを走った後で本沢温泉往復。もうチット漕げそうなもんだが、半分近く押し歩き。
takeさんが登ってくる間に夏沢峠まで歩いてピストンしようと思ったが、露天風呂から上は残雪が多くてSPDシューズではまだ無理です。何もしないでいると体が冷えてしまうので、下りはじめたらDHバイクで登ってくる人と遭遇!さすがですね、takeさん。
それにしても、GORIくんとはアサレンで会えないなー。


2011年5月19日木曜日

ちょっと探検

志賀〜香坂辺りを探検、沢沿いの短い林道がありました。
志賀山林道という魅力的な名前の林道は、すぐに行き止まり。
それにしてもいきなり夏日になって、日差しが厳しいね。

2011年5月14日土曜日

平尾山にて

平尾山表林道
全面的に緩やかな傾斜と締まった路面で上りでもスピードに乗れる。すぐに行き止まりになるだろうと、車で入山し夕刻から走行。意外にもダートから広い作業道へと連続し、山の反対側まで続いていそうだ。日没のためダート攻略はコールドとなりました。
雨の明けた山々は急に緑が広がった。明日のアサレンも楽しそうだが、私のアサレンは操法訓練と成りそうだ。