2010年12月15日水曜日

バラせない

前々から堅さが残るMarzocchiを思い切ってバラしてみることにしました。が、ボトムのボルトが埋まってるので普通のレンチでは外せません。深い型のソケットレンチを探しにホームセンターへ出掛けていきましたが、良いものが見つかりません。
というわけで今日はここまで。
ひっくり返してオイル抜き。ここまでで分かったこと:右には規定量(50cc)程度のオイルが入っていたが、左には規定量(15cc)は疎か全くオイルが入っていない。All Mountain SLですが、2007年のラインナップ中でもオイル量が非常に少ないサスなのね。

0 件のコメント:

コメントを投稿