2010年11月22日月曜日

通院仲間

先日小学生の息子が、野球部練習中にボールを指に当てて親指末端骨を骨折しました。佐久市ドッチボール大会1週間前の負傷で、大会不参加(応援のみ)。昨年の校内インフルエンザ発症に伴う参加自粛につづいて2年連続で、本人はまだ一度もドッチボール大会でプレーできません。走ることには問題ないので、次週は駅伝大会で頑張ってもらいましょう。
子供のことなので3週間あれば、完治とのこと、それまで整形外科への通院仲間が出来ました。私の方もなんとか順調に回復の方向、腕立て伏せと懸垂運動ができるまでになりました。同じころにこちらも完治といきたいところです。

1 件のコメント:

  1. だいぶ良くなって来た様ですね、よかった。
    来年は春から走れると良いですね。
    12月11日忘年会をReiくんの所でやりますので、ご都合着きましたらご参加ください。

    kj

    返信削除