2010年9月29日水曜日

余地峠



良い天気、仕事は暇、ということで我慢できずにお出かけしてきました。
約1年ぶりの余地峠、長野側の道はかなりススキに占領されていますが、群馬側は良い感じに整備されてます。思い切って象ヶ滝方面のシングルトラックに挑んでみましたが、荒れた杉林の作業道は何の面白みもありませんでした。
カメラ忘れ、edgeの充電も忘れ途中で電源が落ちてしまいました。このあと大上峠側から大野沢林道に侵入、こちらからはひたすらダラダラした登りのようなので、走行記録も残らないし、途中でUターンして帰ってきました。
余地ダム近くにおいた車までの道のりがきつかった。夏場からほとんど走っていないので、春のトレーニングの成果は全て失われています。

0 件のコメント:

コメントを投稿