2010年9月11日土曜日

四台二人

今日はアサレン日でしたが、エキップ・グランベールさん主催の「おはようサイクリング@軽井沢」へ出掛けて、はじめてのファミリーサイクリングとなりました。佐久から自走ではキツそうなので、自転車四台を車に詰め込みましたが、人間は二人しか乗れません。結局車2台に分乗して出発。
小2の息子と自転車で出掛けるのは久しぶり、「こんないい加減な運転をしていたのか!」と唖然。小5の息子も運動会の練習続きと、最近の体重増加のためか途中から明らかにバテ気味、、、主催者のスケジュールを思いっきり乱しました。ごめんなさい。
いかにも軽井沢っぽい景色を味わい、カフェ・ルプティニさんの美味しいブランチメニューを堪能させていただきました。たまにはノンビリとしたサイクリングも良いもんだ。たまにはね。

0 件のコメント:

コメントを投稿