2010年7月23日金曜日

自転車を担ぐ

今日は疲れが残っているので、明日のアサレンに出掛けられるようにお休みにしとこう。
で、パーツネタを一つ。
fi'zi:k ZEA:K
フィジークといえば、ロードならARIONE、マウンテンならGOBIといった感じでZEA:Kってあんまり人気ががないみたい。見た目は下り系の見栄えですが、これぞオールマウンテン用です。この先っぽの形が大事です。握るためではありません。担ぐためです。
NOMADはこのサドルなしでは担げません。それから、クロモリHTって購入前には山サイに最適だって思ってましたが、フレームはそのままではやっぱり担げません。重さがどうのと言うよりも、フレームの細いのが肩に食い込んでめっちゃ痛いんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿